mixiユーザー(id:10024385)

2016年10月30日01:36

427 view

マスコミが必死に煽るから。@ニュース日記【ハロウィンで馬鹿騒ぎ】

前夜の"不発"払拭、今年も渋谷駅前がハロウィンで大混雑
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=4266896



クリスマス、バレンタインを越える商戦になってるらしいですけどね。
本当にいっぺん、ビッグサイト辺りに完全隔離して開催したらいいのに。ただでさえ狭くて人が多い渋谷スクランブル界隈でやるから大袈裟な大混雑になるんであって、マスコミ好みの撮れ高あげたいがために馬鹿騒ぎ助長してるとしか思えない。

ハロウィン批判すると、流行に乗れない非リアの僻み乙みたいなこという残念な奴もいるけど。
馬鹿騒ぎしてナンボ☆みたいなお馬鹿さんなんぞ僻みもしねーよ、って話。


ちっちゃい子供たちが仮装してるのは微笑ましいし、若いパパママと幼い子供の家族みんなでいっこのテーマで仮装してるのは普通に素敵だと思うけど。
パパがピーターパン、ママがウェンディ、ちっちゃな娘ちゃんティンカーベルとか。小学生くらいの魔女の宅急便のキキ(ポシェットからジジのぬいぐるみ覗かせてみる小技っぷり)リアルなパパママと一緒、とか。TVで見たけど、それらは可愛いなーと素直に思えました。


ただ、ウエーイ☆ノリなパリピは鬱陶しい(バッサリ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031