mixiユーザー(id:10024385)

2016年10月24日10:03

506 view

ガチ恋という盲目の自己愛。@ニュース日記【アイドル少女の憂鬱な日常】

アイドルに犯罪予告、身の危険感じ活動休止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4256480

Twitterさらったらストーカー本人と思われるブログ拾えましたが、失礼ながらイメージ通りのストーカーでした(;・ω・)

ガチ恋で彼女がアイドル辞めれば自分と結婚するのが賢い、お互い想い合ってると。論理的に破綻してしまっていることに気付けないくらい歪んでて、自己愛の押し付けでしかないことすら理解していない。

厳しいようだけど、ファンなんてATMに過ぎないことくらいは心のどっかに置いておかないとファンなんかやってらんない 。自虐ではなく、最低限の線引きとして。
ファンだということは、決して万能の免罪符ではない。むしろ、ファンだからこそ矜恃にかけて配慮するべき場面だって有り得る。


冨田真由さんの例もある。


キャバ嬢みたいに愛想振りまきながら、太い客掴まえるため頑張りながら、こういうストーカー回避もしなきゃいけない。
いっそ、アイドル辞めて手に職つけてバリキャリの道選んだらどうだろう。アナタなんぞに養われなくたってがっつり稼いでるからって見せつける………多分それは駄目だよね。
こういうストーカーって、自分の妄想外に出ていかれるの嫌がるから。

言いなりになるものが欲しいなら、某興業のお人形さんでも買って独りではぁはぁしてりゃいいのにね。
日本のそれは、世界でもトップクラスらしいですよ(;・∀・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031