mixiユーザー(id:10024385)

2016年10月21日10:54

325 view

じゃあ何っだったらいいのさ。@ニュース日記【趣味のこと】

■イラッとされやすい趣味ランキングTOP10 絶対NGなのは…
(しらべぇ - 10月21日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4252278


子供の頃から読書好きですが、イラッとされる筋合いは無いわー。
だいたい、本てざっくり括ってるけど、雑学的な優しいものと国文学やなんやら現文の教科書に乗っちゃうようなもの同一視って乱暴でしょ。
それになに、インテリイメージ『か』っていうふんわりした理由付け。

失礼だけど、1351人ぽっちの回答で全部分かったような上目線の文章書くって稿料貰うプロのもの書きとは思えない。いや、最近はテレビ番組感想文とか人のインスタずらずらーっと貼っただけのおおよそプロとはいえなさげな記事自体少なくないけど。

ロリアニメが好きで趣味は美少女フィギュアを愛でることです、なーんて言ってもドン引く癖にね。無難なもの言ってもイラッとするとか、じゃあどんな趣味だったらいいんだよって聞きたくなる。
女子なら、料理とかお菓子とか作るのが趣味でー、ってとりあえず男ウケ狙って言うほうがイラッとするんでないの?
あ、家庭のキッチン預かるおかんなので料理はするけど、趣味ではないし難しいこともできません(キッパリ☆



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031