mixiユーザー(id:10024385)

2016年10月17日21:04

356 view

昨夜のDASH。@ニュース日記【面白かったよー】

日テレ「鉄腕DASH」圧勝、他局包囲網も揺るがず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4245437


桐箪笥を前に、職人と互角に話す兄貴たち。←普通じゃない
置いてけぼりの手越とイモト←これ普通

深夜にやってた頃とかゴールデンきてしばらくの頃の、意味わからん企画も結構面白かったなあ。
特番でやってた、パリまで3000歩とかvs100人の刑事とか。ひっそりとなくなった、ケチケチ茂子さんのコーナー好きだったんですよ。ソーラーカー実はうちのかなり近くを通りすがっていったらしいです(((^^;)

村であきおさんと出会ったのが、TOKIOの本当におっきな財産になって。島開拓、海岸再生、農家のお手伝いなど農林水産省からなんか表彰されてもおかしくないくらいに成長した。

真面目な企画はもちろん楽しいけど、0円食堂も嫌いじゃないです。
ただ、この夏NEWSの子が出た回 のTwitterの荒れ具合が凄くて目がテン(((^^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031