mixiユーザー(id:10024385)

2016年10月14日20:29

554 view

カリオストロの城。@ニュース日記【思うこと色々】

「ルパン祭り」今夜は『カリオストロの城』!金曜ロードSHOW!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=4240890



クラリスが須美さんでよかった、と思わせてくれる作品。
昨今流行の、明らかに棒読みなのに話題性や知名度至上で選ばれたヒトだったら多分こうはならなかったのでは。
そりゃあ、五右衛門じゃなくたって『可憐だ…////』って呟きたくなりますよ。
だって、須美さんだもの(* ̄∇ ̄*)

山田さんルパンと納谷さんとっつぁんがいて、アニメ版ルパンの良い時代が凝縮された世界 。
緑なんだけど、緑というよりは赤に近いのかも。

炎のたからもの、大人っぽくていいですね。
この動画好き⇒https://youtu.be/pAL5FM-wDb4


カリオストロはDVD持ってるけど、今夜はテレビで見ます(笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031