mixiユーザー(id:10024385)

2016年10月07日08:46

333 view

日本武道館、どこへゆく。@ニュース日記【そもそもの話】

武道館 東京五輪で施設増設へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4229018



既存の施設あるからコンパクトかつお安く開催できますよー☆アピなんだったんだろう、て展開になりつつあるなあ(;・∀・)

個人的にはそれよりも、バリアフリー化とかトイレ増設とか武道館そのもののリノベーションのほうが優先だと思う。喫煙スペースを、きちんと仕切って独立したかたちで確保したりね。
あと、九段下駅が狭い(--;)
ライブ終わった直後のあの混雑どうにかならないもんか…

そんなこんなで、武道館本体が改装含めた工事のために休業することがあるのかどうなのか非常に気になってます。休業するとしたらいつからいつまでなのか、それとも増設するだけだから本館は休業なんぞしないのか。

写真で見て改めて、山田守いいなあと思ってみたり。←東海大学湘南校舎1号館、京都タワーなんか設計したヒト。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031