mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月30日20:35

480 view

ヒグマかどうかは不明だけれど。@ニュース日記【色々怖い】

■クマに襲われた?不明男性の遺体発見 秋田、3人目
(朝日新聞デジタル - 05月30日 17:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4018046



獣害というと三毛別を連想しますが(羆嵐とか、シャトゥーンとか)、東北という場所柄【銀牙】っぽいかも。

近くとか付近とか具体的な距離感は土地勘ないからちょっと分からないけれど、地元住民でニュース見てれば『あーあの辺?』て思ったりはしないのかなあ。
山菜とりとか筍掘りとか、この時期に山に入る人は本当に気を付けてーあせあせ(飛び散る汗)

三毛別とか、どっかの大学のワンゲル部のやつとか(←どこ大学だか忘れましたがたらーっ(汗))獣害もののWikiは読むのホントしんどいです。いっそフィクションならいいのに…てくらいキツい(´;ω;`)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031