mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月29日21:23

374 view

ちょっと待て、真田太平記は?@ニュース日記【大河の話】

■「真田丸」平均視聴率17.7%!過去の大河ドラマと何が違う?
(Suzie(スージー) - 05月29日 19:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=227&from=diary&id=4016660




真田太平記は、1985年。
昌幸パパが丹波哲郎さんで、兄上が渡瀬恒彦さん・源次郎が今回の昌幸パパである草刈正雄さんでしたね。


過去の大河と違うのは、有働アナのナレ死の斬れ味が半端ないところ(笑)
と、三谷脚本の王道である登場人物みーんな濃ゆいキャラなところ。リアルタイムで地上波みつつ、Twitter沸く様子を鑑賞するのが楽しいです。絵描きさん多くて、見てすぐまとめイラストあがったりして毎回感服しきり。


信繁の主人公補正具合は、半沢直樹っぽいかも。オネエキャラだった人もいますしねw
あぁ、あと、よかったですね小御門せんせー、ご指名していらした長澤まさみちゃんですよ←きりちゃん


今週もおなかいっぱいでした。
1回1回、本当にみっちり詰まってる(*^^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031