mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月26日11:37

244 view

JKビジネスのこと。@ニュース日記【根本的な話】

■JKビジネス経験者「自分大切に」 警視庁は法規制検討
(朝日新聞デジタル - 05月26日 08:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4011058

関連ニュース⇒http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4009510

そもそも、売春(下着見せなど性的商売含む)してまでお金欲しい事情って何なんだろう。

例えば昔々、家計を支えるために貧しい農村から吉原あたりに売られて過酷な女郎生活を強いられた娘たちが無数にいた時代があったけれど。そういう切迫した、同情すべき境遇の子がどのくらいいるんだろう。

それよりも、お小遣い目当てなんじゃないの?
カラオケ行く、プリクラ撮る、お洒落なお洋服や鞄や靴を買う、流行最先端のグルメやスイーツだっていち早く食べてインスタあげたい、コスメだって大事だし、学校OKな素顔風メイクの研究だってしなくっちゃ…
そんなの、親がくれるお小遣いじゃマジ足りないからパパ(笑)みつけなきゃやってらんないもーん☆


だとすれば、【自分を大切に】なんて言っても恐らく現在進行形でやってる彼女たち自身の多くは理解できないはず。表向きキラッキラなJKしてる自分であることこそ大事で、そのために裏である程度の稼ぎが不可欠である以上は。
年齢重ねて、本当に愛し愛される人と出逢ってあぁこの人と結婚したいと思った時、心のどこかで人知れず後悔するのかも。目先の小金のために、自分を安売りしたこと…
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031