mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月24日13:07

296 view

ハガレン実写化。@ニュース日記【進撃の二の舞になりそう…(´;ω;`)】

山田涼介主演で『鋼の錬金術師』が実写化 本田翼、ディーン・フジオカらが共演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4007054




いやいや、みんな普通に日本人やん!!(爆)
進撃みたいに、がっつり日本人なのにエドとかウィンリーとか無いわー( ;∀;)

以前ちらっと書いたけど⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1951560018&owner_id=10024385⇒ハガレンてグロ流血多めだけど、Rつくんだろうか。
中高生が多いジャニ票捨ててでも原作から離れないもん作るぜ!!!って覚悟ならそれはそれで評価するけど、山田くんエドな時点でジャニ票期待なのはミエミエだからグロ色薄いオリジナル脚本☆でR無しなセン狙うのかも。

大佐がディーン氏なのも、いかにも話題性優先だし。
五代様でブレークしなければ、大佐はミッチーだったんだろうか。いや、ミッチーだと大佐としては華奢過ぎる(;・∀・)
山田くんとの身長差どうなんだろうね。

アルはさすがにCGかな。だとすれば、声はくぎゅー以外にあり得ないなあ。
錬成関係もCGだろうし、アクションシーンもCG満載で派手な絵ヅラにするんだろうし。



………………………で、誰得なのコレ(´-ω-`)=3
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031