mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月22日12:04

295 view

盲愛は、本人からはあまりにも遠い。@ニュース日記【ふたつの事件にみる、ファンというイキモノ】

アイドル刺傷 執拗に書き込み
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4004201

■福山雅治さんのマンションに侵入容疑、管理会社の女逮捕
(朝日新聞デジタル - 05月22日 11:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4004566



距離感を見失う、って恐い。
本人様とファンには、本来は一定の距離があって然るべきだと思ってる。

月は、遠い地球から眺めるからこそあんなに綺麗でロマンティックで夢を見させてくれるもの。クレーターだらけで水も空気も無い、ただの星。


女子アイドルは地下も含めて『会いにいけるアイドル☆』ってスタンスが多いけど、それは正直かなり危険な諸刃の剣なんじゃないのかな。
数年前の、握手会襲撃事件の時も色々考えたけど。⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1927015305&owner_id=10024385


ともあれ、刺されたお嬢さんが、命をとりとめるといいね。
長野から東京出てきて私大3年になったところだったそうで……(´;ω;`)
彼女のアメブロ⇒http://s.ameblo.jp/mayu-tomita-blog/entry-12162589782.html
イイネ押して、祈りをこめてきました。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031