mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月20日14:32

141 view

理解できない心理。@ニュース日記【嘘ツイートでドヤ顔☆】

「芸能人がいた」 帝国ホテル、従業員の不適切ツイートを謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4001788



帝国ホテルともなれば、芸能人とか政財界人などの有名人をお迎えすることはそう珍しいことではなくむしろ『特にどうってことのない日常』だと思うけど。

目撃したよー、とかドヤ顔で言いふらすことなの?
まずそこが、理解できない。百歩譲って地方というか田舎のほうならともかく、東京ど真ん中でそこまでドヤって言うようなこと??

こういうヒトは例えば、どっかの大手不動産屋店員が山本・堀北夫妻が新居探しにきた!!ってツイートして同じように会社が謝罪する騒ぎになった…とかいうのTVやネットのニュースで見掛けなかったんだろうか。見てても、俺は大丈夫☆と訳の分からん自信があるもんなんだろうか。

そんな、素朴な疑問だらけのおばちゃんなのでした(;・∀・)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031