mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月19日18:11

313 view

荒れる予感しかしない。@ニュース日記【沖縄での女性不明】

■米軍属の男逮捕=不明女性の死体遺棄容疑―供述通り遺体発見・沖縄県警
(時事通信社 - 05月19日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4000343



殺害・死体遺棄。

沖縄で繰り返される蹂躙、そしてそのたびに綱紀粛正と再発防止が掲げられるけど残念ながらまた起きる。
小学生の女の子を車に押し込み拉致して3人がかりで強姦した…てのがもう20年くらい前の事件だったはず。

殺された娘さんはまだ20歳で、写真によると可愛いお嬢さんでした。同棲彼氏さん辛いだろうなあ。

これ、スガちゃん始め政府関係者は頭抱えてそう。来週サミットでオバマも来るのに、なんてこった!!って。



あまり言いたくはないけど…
殺された娘さんが、性的被害に遭ってないかどうか調べたほうがいいかも。もちろん、結果は公開しなくていい(公開したところで、娘さんの尊厳踏みにじるようなゲスい記事が増えるだけだと思うので)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031