mixiユーザー(id:10024385)

2016年05月16日16:16

373 view

旅に出たいよー。@ニュース日記【交通手段】

駅弁が楽しみな「新幹線」、優雅な空の「飛行機」、世界一周できちゃう「船」、一番ワクワクする乗り物は!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=3994497




新幹線、飛行機、船だと一番使うのは飛行機だけど憧れは船の旅。
飛鳥とかぱしひっくびいなすとかダイヤモンドプリンセスとか、豪華客船の別天地感に憧れます。それなりのフォーマル服持ち込んで、軽く社交ダンス楽しんだりドレスコードのあるレストランで美味しいもの満喫したり。
せっかくの船の旅、最上級のお部屋は無理としてもそこそこいいランク泊まりたいなあ。

飛行機が好きなのは、空に居る自由な雰囲気と刻々と変わる天の表情を眺められるところ。滑走路から離陸する時の、あの加速度かかってる感じも好き。

新幹線は去年ようやく地元まで開業して、便利にはなりました。ただ、旅に出るぞー♪的なワクワク感はまだ飛行機のほうが強いかも。
w7系デザイン可愛くて好き。最近多い先頭長いタイプがカモノハシなら、w7系はフェレットちゃんて感じ(*^^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031