mixiユーザー(id:10016782)

2019年10月15日19:12

60 view

はじめに

久々にブログを書きます、せいちゃんです。
今回、何で mixi に書こうかと思ったかと言いますと、

いっつもそうなんですが、ネタが切れると長続きしないため、
ある程度の期間を決めて書こうと思っているのと、

今回は文章自体は、ブログに書くまでもない短いものがあったり、
ちょっぴり、ヘヴィーな内容も取り上げたりすることから、
ここに書くことに決めました。


俺自身、これが良いとか悪いとか、正しい・間違っているを判断するつもりもなく、
あくまで個人の考え、見たこと・聞いたこと、体験したことを元に書きます。
なので、それを理解して読んでもらえたら嬉しい限りです。

あまり見られることは期待していませんが、
必要としている人に、読んでもらえたらと思っています。


現在 mixi では、オープンダイアリーということで、
mixi に登録していない方でも見られるようになっています。

投稿した際には、ちゃんとリンクを貼っておきますので、ご安心下さい。


それでは、宜しくお願いします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する