mixiユーザー(id:10016392)

2020年01月20日21:14

55 view

献血と高校生

昨日、献血に行ったとき、制服を着た高校生がいました。
今まで見かけ方ことがなかったので少しびっくりしました。
んで、ふと思った。
自分は高校生の時、帰宅部で家は貧乏なほうだった。
献血で、お菓子食べ放題、ジュース飲み放題であること知っていたら絶対に行っていただろうなと。
それに勉強するのに役に立ちそうな小物も毎回もらえるしすごくお得ではないか@@
これを読んだそこの高校生諸君、ぜひ献血行ってみたまえ。
親の承認は不要だ。
ちなみに、採血してる時間は10分くらいだ。
終わったあとは1時間くらい勉強しながら飲食してても怒られないよ。
まあでもこの日記にたどり着く人は皆無だろうな・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る