mixiユーザー(id:20653861)

2018年04月14日12:04

5591 view

北投石のブレスレッドはコンビニでも売っている。

ラジウム石の王様北投石のブレスレッドは遂にセブンイレブンでも売っている時代になった。

広めたのはニニギだ。遂にここまで来ました。

セブンイレブンで売っているのは北投石の玉が1個だけついたタイプで、後は水晶。1900円で売っている。北投石の玉は1個だけだがそれでも本物の北投石。効果は期待できますよ。台湾政府の保証書までついている。

遂に手軽にコンビニで北投石のブレスレッドが買えるようになりました。
恐らくどなたかが企画されたのでしょうが1900円という値段が魅力。
「驚異のラジウム石パワー」が宣伝文句でした。売れそうですね。

これを参考に来た投石ブレスレッド用の玉で12ミリ磨きだしタイプの玉を1個使ってネックレスを企画されたらどうかと思います。

残りがわずアで貴重となってきた北投石の製品は今後ブームとなることでしょう。

ニニギのお勧めではブレスレッドはやはり10個以上付けた方がいいとは思いますが、1個でも効果は期待できます。まずは北投石をと思う方はこの1900円のブレスレッドもいいでしょう。
売切れ次第無くなりそうなので、希望者はまずセブンイレブンの健康コーナーへ。


59 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する