mixiユーザー(id:20653861)

2018年03月23日16:51

3116 view

嘘安倍麻生。「うそあべあそう」どっちから読んでも同じ。

これネットゲリラ氏が取り上げていたので紹介します。鋭い分析ですね。

上から読んでも下から読んでも「ウソアベアソウ
ネットゲリラ

いよいよ佐川証人喚問で、森友問題も佳境に入って参りました。加計の公文書偽造も着々と進行中。加計の方がネタはたくさん揃っている。森友は大田理財局長の「総理夫人」が決定的だったな。官僚は狡賢いので、ああやってポイントで上手にスマッシュを打ち込んでくるw
実際、アベシンゾーがどう言い繕ろおうが、総理夫人は総理夫人。
19日の参院予算委員会で財務省の太田充理財局長は、書き換え前の決裁文書に安倍昭恵氏を巡る記載があった理由について「それは基本的に、総理夫人だということだと思います」と述べた。決裁担当者が、安倍晋三首相の妻としての立場を意識して書いたとの見方を示した。
共産党の小池晃氏が、決裁文書に政治家らの名前を書いた理由を財務省が「国会対応のため」としていることに触れ、「なぜ議員でもない昭恵さんの動向が記載されているのか」と指摘したことへの答弁。答弁を受け、小池氏は「重大な発言だ。まさに国会議員以上に配慮しなきゃいけない存在だから決裁文書に登場した」と述べた。

さて、今週末の支持率調査ではどれだけ落ちるのか? 20パーセント台は間違いないところだが、10パーセント突入はあるのか?
その前に必死こいて、オウム真理教の粛清やるだろうが、それが支持率回復には繋がらないしw
むしろ、「バレると不味いネタを隠蔽した」としか思われないw


39 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する