mixiユーザー(id:20653861)

2018年03月18日14:14

7232 view

何も知らない日本人。アメリカは日本の属国である。

日本人は本当の日本の歴史を知らなさすぎる。
ここで言う日本とは東夷倭国であって中国漢の国王が作った大和朝廷ではない。高天原から続く天皇の世界だ。
しかしこの天皇の事すら全く知らない。
今の日本には天皇が二人おられる。これは誰でもわかる事なのに気が付かない者が多い。
室町時代に後醍醐天皇が足利尊氏を征夷大将軍にしないために足利は後醍醐天皇を隠岐に島流しにして、その間にインチキ天皇をたてて自分が征夷大将軍になった。
これが南北朝争いである。

しかし高天原から続く天皇がこれで無くなるはずはない。
後醍醐天皇はまた戻ってこられた。しかし天皇は二人になってしまったのです。仕方なく後醍醐天皇は南朝。インチキ天王は北朝となった。そして交代で天皇になることになったのです。
後醍醐天王は吉野に身を隠した。これにより京都にいた天皇が北朝。吉野がその南なので南朝と思っている人がいるが、それは間違いである。
後醍醐天皇は富士にある高天原を蘇らそうと富士に拠点を持った。
天皇を決めるのは蘇我家末裔の石川家で富士の高天原を守っている。月夜見命の末裔です。
この石川家の分家が北条と南条家。

南朝天皇は北条家が担ぎ、北朝が南条家が担いだ。
本家石川家の北に南条家。南に北条家がある。それで南朝と北朝と呼ぶのである。天皇は全て高天原が中心。京都ではなく富士が天皇の中心なのである。富士高天原の歴史を知らずして天皇を語ることはできない。

歴史は次第に北朝が約束を破って南朝に渡さなくなってしまった。南朝は長慶天皇を持って壊滅状態に。南朝は水面下になり、高天原の復活を願った。日本の天皇の歴史を無くすことはできない。
そして今もその戦いは続いているのです。
日本には天皇が二人おられる。(ここで言う南朝天皇は今も健在だが、俗に言われる〇〇天皇と言われてる方は全て違う。天皇が自ら天皇と言われるわけは無いからだ。誰も知らない方が真の天皇として受け継がれているのです)

徳川幕府から明治天皇に大政奉還をされた時、明治天王は北朝の天皇だった。それで富士の石川家からにな南朝になっていただく儀式が行われたのです。
それは色々ありますが、特に奥さんは南朝の富士から迎える事。その子供に天皇を譲る。
ところが明治天皇が無くなられた時に、北朝の天皇の大正天皇が立たれてしまった。そこでまたもや天皇が二人になってしまったのです。

南朝天皇はその後世界の平和活動を続けられた。
特に世界の金融を高天原の財宝を担保にロックフェラーやロシチャイルドに造らせた。だから彼らのユダやとは本当は日本の天皇の事を指す。ユダヤとは天皇の事なのです。

更に天皇のお役を知ってもらうためにアメリカのハーバード大学の優等生を2人御所に留学生として招いて教育した。彼らは3年間も日本の歴史を勉強したのです。高天原の財宝の事も教えた。それは日本の天皇のお役を世界に知っていただくために行われたのです。

ところが彼らは今や世界を動かす人物になったのです。アメリカは勿論世界を動かす人物なのです。一人はキッシンジャー博士でもう一人がマッカーサー元帥の右腕だったT氏だ。この二人が戦後の日本を動かした。日本を動かしたのはアメリカではない。彼らの天皇の使者たちなのです。
そのためにマッカーサー元帥が日本に来てやったことは昭和天皇を国民の象徴にしてしまい(軍部に抑えられて戦争になったから)新たに南朝天皇に天皇の仕事を任せたのです。
だってこの南朝天皇こそ彼らの師匠だったからです。

南朝天皇は横須賀の米軍基地に御所があって米軍に守られた。そこで世界の平和活動をされていたのです。それに尽力したのがこの二人のアメリカ人。彼らこそ天皇の意思で世界を動かす日本の使者だったのです。

アメリカは彼らによって動かされている。天皇の意思で。アメリカこそ日本の天皇が支配する高天原の属国なのです。
マッカーサー元帥は日本を占領しに来たのではありません。
日本におられる自分たちの師匠、真の南朝天皇の元に集まって本来の高天原を蘇らせようとしたのです。

これが本当の世界の歴史です。しかしその事実を知る日本人はいない。嘘八百の世界しか知らない。


58 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する