mixiユーザー(id:20653861)

2018年03月11日13:34

4579 view

日本政府の危機。政府が嘘をつく。誰がそうさせたかは明白だ。

今問題となっている財務省の公文書書き換え事件。
その指示をしたのが安倍首相であることが明確となってきた。しかし官邸はしぶとい。森友文書の書き換えをやった担当者が旭新聞にその証拠を送って首つり自殺をした。暗殺は明らかだ。裏切り者は殺すと踊Kしている。
これが今の政府の実態だ。自殺者には遺書が残されている。それと旭新聞は改ざん前の文書を入手したようだ。

ネットから情報を拾ってみました。ご覧ください。

☆森友問題でまた死者が出ました。近畿財務局の金融監督第三課上席調査官、赤木俊夫氏が昨夜、首吊り自殺をしました。遺書も見つかってます。赤木氏がこの間の文書を朝日新聞にリークしたとの情報あり。田中正道さん情報。他殺じゃないかと疑うよ。死人まで出しやがって。本当にふざけるな安倍政権。



☆遺書の内容(ネットゲリラ)


遺書は遺族も見ているはずだが、警察担当の記者が警察から聞き出そう方やりやすい。まだ、遺書をみたやつはいないが、遺書の内容が少しずつ漏れてきている。今日明日には遺書の内容が記事になり始めるよ。

今、某新聞記者と話をしたが早口でよくわからんかった。近畿理財局自殺の件、各社とも警察から遺書の内容を聞き出そうと夜討ち朝駆け。で、「さこたからの指示で改竄」と遺書に書いてあったそうだ。森友は詳しくない。この「さこた」って誰?
誰かおせぇーて。

あまつら かつひろ@akahaba
返信先: @yoswataさん
昨日、国税庁長官長官の辞任を発表した佐川宣寿・元理財局長の前任者ですね。森友学園の土地取引真っ盛りの最中に在任してた理財局長です。

shira@shirassh
返信先: @yoswataさん
そう。佐川の前の理財局長で、森友関係の文書は迫田が決済者。で、今も安倍とはツーカーの仲。3/7にもレイプもみ消しの北村滋といっしょに安倍と会食してる。

迫田 英典(さこた ひでのり、1959年10月11日 - )は、日本の財務官僚。
山口県豊北町(現下関市豊北町)出身[2]。山口県立山口高等学校卒業。1982年、東京大学法学部卒業、大蔵省入省。竹下内閣の内閣総理大臣秘書官補、金融庁信用機構室長、2002年徳島県庁企画総務部長[4]、東京国税局徴収部長、関東信越国税局長[5]、主計局次長、2014年財務省大臣官房総括審議官を経て、2015年7月理財局長。2016年6月17日、第47代国税庁長官。2017年7月5日退官。
2018年1月15日、TMI総合法律事務所顧問に就任した。

☆忖度口封じ炸裂
(ネットゲリラ)

一人、殺しておけば、他の連中がビビッて黙るだろう、というやり口です。一次の時はわずかな期間でたくさん死にすぎて、しまいにゃ自分がビビって逃げ出したw
しかしここまで真っクロじゃ、とてもじゃないが、政治なん

か続けられない。日本中、怒りでものすごい事になっている。

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却取引に携わっていた財務省近畿財務局の男性職員が7日に神戸市内の自宅で死亡していたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。現場の状況から自殺とみられるという。
 国有地売却問題との関連は不明だが、財務局をめぐっては、大阪地検特捜部が不当に安い価格で国有地を売却したとする背任罪などで捜査しているほか、今月2日には財務局作成の決裁文書が書き換えられた疑惑が報じられていた。
 捜査関係者によると、男性職員は7日夕、神戸市灘区の自宅で死亡しているのが発見され、遺書もあったという。男性職員は当時、学園側と直接売却交渉をしていた職員の部下にあたる上席国有財産管理官を務めていた。

さて、次に死ぬのは誰か? 佐川はこのままじゃ殺されると思って自分から辞めたのか?
問題の職員は前日、大阪地検の聴取を受けたそうで、自宅には遺書らしきメモと、改竄前の原本があったというんだが、ちなみに遺書には、「上司に改竄をさせられた」と名指しで書かれていたともいうんだが、すると地検は改竄の経緯を知ってますね。


☆佐川長官を辞任に追い込んだ 森友担当職員「遺書」の中身
(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/224827

以下は、抜粋
安倍政権にとって、疑惑のキーマンから“犠牲者”が出たダメージは大きい。官邸内の甘いもくろみは完全に消え、改ざん疑惑の幕引きを急ぐため、一刻も早く佐川辞任カードを切って、“スケープゴート”に仕立て上げたわけだ。

■遺族は財務省に怒り心頭

 気になるのは、佐川氏を辞任に追い込んだ職員が残した遺書のような書き置きである。その中身を巡っては情報が交錯している。上司の実名を挙げて「やらされた」と改ざんへの関与をにおわす文言があるとの情報もあれば、森友問題関連の書類が添えられてあったとの情報もあるが、遺族が公開しない限り、“藪の中”だ


☆新ベンチャー革命2018年3月9日 No.1957
?https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37228184.html

タイトル:森友案件に関して、朝日新聞に続き、毎日新聞もスクープを打った:財務省が決裁文書を改ざんして“特殊性”という文言を削除したのはなぜか、主権者・国民に説明する必要がある。

以上です。
日本を担う政府としてはありえない状況。紺のまま日本はつぶれるでしょう。国連の管轄下になり、いよいよ被曝対策、移住が始まります。
天皇陛下長い間お世話になりました。

日本をつぶした男悪魔の安倍晋三。日本の歴史に汚点を残した。


44 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する