mixiユーザー(id:20653861)

2018年02月16日14:12

6555 view

世界の終わりが近いです。準備をしてください。

アメリカの財政破綻が決定的になり、世界の終わりが近づいてきました。
早ければ今月末。遅くても3月下旬でしょう。
アメリカ国債の金利に注意しいぇください。現在2,8パーセント。これが3パーセントに成ったら払いきれないので自動的にアメリカの破綻が決定しますので。もうイエロー信号です。

それに対しアメリカも必死。日本の高天原の財宝の出動の要請が来てます。
しかしこれの管理者はあくまでもニニギ。私だけしか知りいません。高天原を守りとおした人たちから直接使命を受けました。私以外に絶対にこのことを知る人はおりません。
キッシンジャー博士(昭和の始まりに高天原に留学して日本の文化を学んだ)がその要請をされてますが、私の耳には入ってません。天皇の指示が無ければ動けません。
そのためにアメリカの破綻をごまかして何とか破綻を先送りにしてきたのですが、遂に限界となりました。
あくまでも破綻のスケジュールが伸びた責任はこちらにありますが、こちらも天皇の指示が無ければ動けないのです。現在南朝の天皇と打ち合わせ中です。

世界はそれを知ってると思われる麻生財務相に要請しているのですが、噂と違い彼はそれを知りません。実際は私以外は誰も知らないのです。

先日アメリカは遂に我慢できなくなって、資金を出さない日本に対して嫌がらせをしました。それが東シナ海での原油流出事件です。いくら言われても誰も知らない資金ですから無理もない。

現在高天原の皇族の方からニニギに資金用立ての指示が入ってきてますが、金額が小さいのです。話込みが必要です。こちらが準備できる金額は何京円。今着てる話は何億円です。これでは世界の立て直しは無理ですね。

高天原の金塊はニニギ尊さんが人類の平和のために残した金塊で、それ以外の目的には絶対に使用できません。
しかしそれを出すためには地球のポールシフトを逃れることはできません。その資金が本当に必要な時は世界をリセットする必要があるからです。

でもご心配無かれ。ニニギには裏技があります。
詳しくは芦屋のセミナーで。

芦屋モノリスで行われる最後の晩餐会は満員となりまっしたが、セミナーは入場無制限です。
51 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する