mixiユーザー(id:20653861)

2018年02月16日13:12

5148 view

これはすごい。効果抜群の北投石サポーター。一度使ったら離せない。

チャイナロマン社製の北投石セラミックプレートを11枚も使った腰用のサポーターがある。1個1万円くらいです。
このサポーターが信じられないほどいろいろな使い道と効果がある。万能の健康グッズと言えましょう。
ラジウム石の王様と言われる北投石の粉末をふんだんに使ったこのサポーターは付けた瞬間にそのものすごさがわかる。つけた瞬間体が軽くなる。全身の筋肉が活性化するからだ。同時に体温が上がる。体がポカポカ。
北投石は腰や背中にまくだけで全身にその効果はおよびます。それは血液を放射能化させるためにその効果は全身に回るのです。だからどこの癌であろうが腰に当てるだけで癌細胞は破壊される。以前ブレスレッドで試したことがある。ブレスレッドを腕に付けで、癌の部分が刺激がくる。癌細胞が分解されてるからです。だから癌などはこのサポーターとラジウム水だけで治すことができるのです。あとは簡単なラジウム石の癖を知って自分でコントロールすることです。これが無くては治りません。あくまでも治すのは自分。自分の絶対的な指示が必要なのです。指示が無ければ治らないのです。人に言われて使っているようでは効果はありません。

一度付けてラ絶対に離せなくなるものですよ。
ニニギは夜寝る時に付けたままでいると暑くて仕方ないので、寝る時は外して今度は中の石だけのシートを枕に敷いて寝ます。頭の異常も治り、安眠できます。
脳の疾患の人は昼間は腰に、夜は枕へと使用してください。
このサポーターとラジウム水で被曝対策はばっちりですよ。
ただし放射性物質の排出だけはできませんので、カルシウムとタウリンで排出しましょう。それをしてからの事です。
関東の人はほぼ全員がストロンチウム被曝で頭がおかしくなってます。今すぐこのサポーターの枕で治療する必要があります。ニニギの同級生(69歳)次々と訃報が届いてますよ。

間もなく被曝が表に出てきて、ラジウムグッズが必ず売り切れます。早急に手配をしてください。

少し小型の首用もできました。
詳しくはチャイナロマンさんのmixiページで見てください。こちらです。

http://mixi.jp/list_diary.pl?id=65907081

チャイナロマンさんのページで常に新情報が書いてあります。
しかし商品情報はいいのですが、その効能については製造元のチャイナロマンさんが伝えることは法律で禁止されております。効能については絶対に聞かないでください。その点ニニギはチャイナロマンさんの販売とは一切関係無いのでその効能を科学的に分析して日記に書いてあります。使い方は私の日記を参考にしてください。

実際にチャイナロマンさんには癌が治ったりのお礼状が沢山来ております。しかし販売元としてそれを伝えられないのです。ご理解ください。たくさんの方々がこれによって命拾いをしているのが実際です。




50 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する