mixiユーザー(id:20653861)

2018年02月14日14:29

3103 view

3月上旬でアメリカは経済クラッシュになる。

今まで財政難から毎月のように議会で暫定予算を組むことでもめているアメリカ議会。
さんざん戦争をした挙句、返し切れない国債の借金が増大していった。更にここに来てレーガン大統領時代の膨大な国債が償還を迎えることになった。とても払いきれない。それで毎月もめていたのです。
疲れ切った議員たち。
そこでトランプ大統領は今後2年間は借金の上限を決めないで膨大な赤字国債を発行して2年分の予算を決めたのです。しかしそんなに簡単な事ならとっくにやっているだろう。もめているのはそれができないからである。
新たな赤字国債だけでなんと100兆円を超える。

しかしこの返せない国債をFRBはもうこれ以上の金融緩和はドルが維持して行けないのでもう国債は買えない。
そうなると一般公募になる。誰が買うか。
自動的に国債の金利が上昇する。
今現在金利がなんと2,8パーセントまで上昇してきた。それに合わせて株価は暴落していく。金利3パーセントで経済がクラッシュする。アメリカは財政破綻。国債やドルは紙切れとなってしまう。

しかし現在の借金額だけでいずれ破綻は決定的です。
現在が金利2,8パーセントまで来ているのであとは早い。
3月状中旬で3パーセントに達し、財政破綻すると読まれております。
もう残す時間は少なくなってきました。

ニニギの最終セミナーはそのためです。
是非聞きに来てください。お金の社会間もなく終わりとなります。
アメリカの財政破綻はそのまま世界がNESARAとなるように国連で決めてあります。
お金は間もなく使えなくなります。その前に少しでもみんなの役に立つ使い方をしてください。

「そんなにいらないのなら私にください」などという愚かな人間にはならないでください。奪い合いの社会から与え合う社会に変革するときなのに、まだお金をくださいと言うようでは生きていけない人間です。淘汰されるでしょうね。
47 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する