mixiユーザー(id:20653861)

2018年02月12日12:25

1952 view

2月18日(日)静岡県興津にある「駿河健康ランド」で茶話会を行います。自由参加。会場費各自負担。

先日会議室を借りて茶話会を行う予定でしたが、参加者を先に決めておかなければ借りられなかったので一時中止にしましたが、ご希望者が多いために自由参加で実施することになりました。

日にちは予定通り2月18日日曜日。朝10時30分に集合。
集合場所は「大広間しょうげつ」。席の予約ができないのでみんなでまとまった場所を取りましょう。なるべく館内着に着替えて集合してください。私服だとほかのお客さんが館内着なので目立つので、なるべくロッカー室前で渡される館内着に着替えてから場所どりしましょう。

駿河健康ランドは石和健康ランドのより大広間が狭いので昼時は行列となって係員が場所を指定するので場所が選べません。早くから行ってまとまった場所をとるために10時半集合にしました。

駿河健康ランドは宿泊も安く、温水プールもあるので泊りやお子様連れも楽しめます。

交通はJR東海道線興津駅から歩いて15分のところ。
清水駅から興津駅経由で送迎バスが出てます。大駐車場もありますがかなり混雑します。
送迎バスは清水駅発が毎時00分。興津駅発が毎時20分です。
新幹線の方は静岡駅乗り換えで清水駅まで。

詳しくはこちらで。


https://www.kur-hotel.co.jp/suruga/

当日はラジウム石のプレゼントはありません。お話だけです。
金融崩壊に向かって高天原の埋蔵金のお話中心です。今世の中で起こっている出来事は、意外とこのことが原因なのですよ。

なお2月24日(土)芦屋市民会館で行う茶話会は盛大に行いますので、西日本の方はぜひこちらに出席してください。
終了後最後の晩餐会として食事会を予定しております。芦屋の迎賓館「芦屋モノリス」で優雅な時間を過ごしていただきます。食事代はニニギが一部負担して3000円で優待いたします。ただし予算の限りがあるので20人まで。後程予約が確定次第ご案内いたします。
31 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する