mixiユーザー(id:20653861)

2018年02月10日11:15

4459 view

政府の圧力によってマスコミが報道しない放射能汚染の現実。東京の汚染はチェルノブイリ事故の避難地域のレベルだ。ここで生きていけるわけはない。 .

【重要】マスコミが報道をしない全国の放射能汚染地図!東京は猛烈な汚染!静岡も東部や太平洋側で高い数値!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-746.html
2014/04/26 Sat. 03:21:36 真実を探すブログ


今回は、全国の放射能汚染状況を分り易く把握できる放射能汚染地図をご紹介します。いずれの地図も公的な研究機関が測定・発表したもので、かなり信用出来るものです。

以下は政府が世界版SPEEDI(WSPEEDI)で作成した放射能汚染地図です。各地の測定データとも一致しており、何よりも「政府が作成した」ということで、これが最低ラインの汚染であることを確認することが出来ます。この地図は私も友人に説明する時などにはよく使用しており、「放射能汚染は大した事無い」とか言っている人達に「政府が作成した地図だよ」と言って、見せるとかなり効果的です(笑)。

福島第一原子力発電所事故に伴うCs137の大気降下状況の試算
URL http://nsed.jaea.go.jp/fukushima/data/20110906.pdf


これでもまだ避難をしない人が多いようだ。
マスコミを信用するか、現実を理解するか。選択は一つです。
ニニギが知る限り関東にいまだに住んでいる人はほとんどの人が脳をストロンチウムで侵されている。もはや自分の被曝を認識できる状態ではない。聞く耳すら持たない。

日本人滅亡へのカウントダウンが始まっている。
34 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する