mixiユーザー(id:20653861)

2018年01月23日13:40

4599 view

石和温泉の茶話会は30人以上も集まる大盛況。

21日の石和温泉での新春茶話会はアメリカ破綻の中、世界の終わりの様相での最終の会合になるかと思いました。そのため急きょ行ったのですが過去最大の30名を超える方々が集まりました。
もう人数が多すぎて何人来られたのか分からない状態に。

大広間の一角を占領してのお話となりました。

話の内容はアメリカの破綻から世界の通貨危機がくる。
ニニギが今それ以降の通貨組織をつくるために動いていることをご案内しました。
しかしそのためには痛みも伴います。
人口の四分の三くらいの人が亡くなるような災害も起こるのです。新しい世界を築くためにはそのような淘汰があるのです。これだけは覚悟が必要です。備えてください。

新しい社会を築くことはニニギにお任せください。必ず生き残った方に新しい世界をつくります。今その関係の方々と一緒になって進めておりますのでご安心を。
政府機関も一掃されます。変わらないのは高天原を守る皇室だけです。
そのための資金は私が用意します。
それを行うためにはポールシフトという大災害すら起こりかねない状況です。
ここまで欲に満ち溢れた社会になってしまったからには、かつてのムーの時代のような喜びと感謝しかなく怒りの無い人間になるために人類淘汰がどうしても必要なのです。
今からでも喜びと感謝だけの精神構造になるための努力を行ってください。
怒りや批判を持つ心の人は不要になります。これだけが淘汰の絶対条件になってます。

ニニギは高天原からの使いです。
高天原とは「「人類の平和と健康」を司り指導する宇宙的組織です。
健康はニニギがラジウム石でクリアーしました。あとはしっかりと勉強してください。
これからは平和について行動します。
そのためには皆さんが知らない世界の皇室の方々のお仕事になります。これはお任せください。

なお世界の通貨を終わらせるアメリカの破綻宣言は2月の8日に延期して粘ってます。その分準備期間が伸びました。もうその先は無いでしょうね。
54 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する