mixiユーザー(id:20653861)

2017年12月30日11:41

4386 view

年の瀬に一言。すべての病は食べ物に原因がある。

病にかかるのは体の免疫力が低下したからです。
免疫力は自然治癒力ともいい、自然放射線によってテロメアを長くして病気にならないようにすることなのです。
植物は全てが自然放射線を出すカリウムを持ってます。

自然放射性物質は食べ物によって体内に蓄積されます。
皆さんがご存じのビタミンやミネラルというものが自然放射性物質なのです。人間は食べ物は栄養補給だけでなく、自然放射線を取るために食べているのです。極端な話栄養は取らなくても腸内細菌が自然放射線によって核融合で栄養分を造ることもできるのです。

人間の体は植物によって免疫力を付けて有害物質やウィルス、細菌などに侵されない体を造ります。だから体は有害物質を食べることにより病気になるのを植物の放射線で治しているのです。

特に今は発がん物質を含んだ食品が沢山あります。それを食べないためにはまずはラジウム石の自然放射線を当てて分解してから食べることをお勧めします。ただし人口放射線については全く手に負えません。最初から汚染されたものは絶対に食べないようにしましょう。

最近脳溢血が増えてます。その方に「ヨーグルトや近海の魚は食べないように」と言ったら「えっヨーグルトダメなんですか」と今更被曝認識ゼロ。
ヨーグルトに含まれているストロンチウム90は乳酸菌によってさらに強められて脳に蓄積。その結果脳の血管をボロボロにします。これは常識。
ヨーグルトを食べて乳癌になったり、脳溢血になる人はもう手に負えませんよ。
放射能汚染された食品は手ごわいです。死を覚悟して食べてください。

今まで体にいいと言われていたものほど体に悪いことになります。それは今まで自然放射線を体に伝えているからよかったものが今度は人工放射線の毒を体に伝えるからです。お分かりでしょうか。今まで体にいいと言われていたものは人工放射線が現れた世界では最も危険なものになってしまったのです。

病気の原因は全て食べ物にあります。

66 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する