mixiユーザー(id:548779)

2017年12月28日23:07

178 view

日本人は正しい知識を!!特に若者!!

■日本政府、韓国に抗議「日韓合意維持以外、選択肢ない」
(朝日新聞デジタル - 12月28日 16:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4923918
所謂、韓国の言う「従軍慰安婦」なんてものは存在しない。

アメリカの終戦時の調書や、最近の調査でも
「軍による強制連行は確認できなかった」と確認されている。

最近確認された、イギリスの資料でも同様な結果だった。

韓国の言う「従軍慰安婦」は、偏に「朝日新聞の捏造」だという事。

彼女たちは、ただの売春婦であり、
親に売られたか、彼女たちと同じ朝鮮人に騙された人達だ。

日本人、特に若者は正しい知識を。

左翼が間違った知識を広めようとするが、
それは間違いだという事をちゃんと認識してほしい。

韓国 朝鮮人や、在日、日本の左翼、よくも知らない外国人に、
決して騙されないように。

そして出来れば、胸を張って反論してもらいたい。
それが日本人にとって「従軍慰安婦問題」の唯一の解決方法だと思う。

「争いは、同じレベル同士でしか起こらない。」というが、
「話し合いは、それ以上に同じレベルが要求される。」と思う。
韓国は、「話し合い」や「約束」が出来ないほど稚拙な国家だよ。

日本と韓国は相いれない。

河野外相には、頑張ってもらいたい。
「日韓合意」は、安倍 岸田両氏、そして外務省の完全失策だよ。
今まで通り「日韓基本条約で解決済み」で良かったんだよ。

慰安婦問題が解決しないのは、日本政府が常に韓国を相手にするからだよ。

逆に考えてみ?拉致問題、北方領土問題は解決済み。
それは、北朝鮮も、ロシアも、日本を相手にしないからだよ?

最近では、ドイツ ギリシャ問題。
ギリシャがドイツに戦後賠償をたかったが、ドイツに一笑に付された。

それに比べ日本は、河野談話や村山談話で蒸しかえし、
安倍総理に至っては、「日韓基本条約で解決済み」という認識を、
反故にするかのような「日韓合意」を結び、10億円支払った。
この事により、「慰安婦問題は、ごねれば何度でも蒸し返せる」
と韓国にあらためて認識させたんじゃないのか?
安倍政権の完全失策だよ。
しかも、この期に及んで「抗議」って・・・制裁しろよ?

河野外相にはビッグチャンスだよ。
韓国を完全にはねのける事が出来れば、
父親がやった「河野談話」の汚名返上になるし、
無能 安倍 岸田両氏の尻ぬぐいも出来る。
そうすれば、次期総理候補に一気に躍進できるかも。

俺が何故この問題で安倍 岸田両氏を許す事が出来ないのかって言うと、
日本を取り戻すと謳いながら、日本国民、特に日本の若者、日本の未来に、
言われない罪を押し付けたからだ。

土下座するんじゃなく、戦うべきだった。
安倍 岸田両氏、安倍政権は安易な道を選び失敗した。
その結果が今の状況だよ?


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31