mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月24日12:56

3024 view

ニビルの地球接近は来年5月頃になる。

今年の年末に接近すると言われていた惑星ニビルの接近は速度が大変遅いために来年5月ごろに接近しそうだ。現在は金正の軌道上にあるという。太陽の裏側なbので見えないが、ステレオ衛星には写っているのではないかと思われますが。

“惑星ニビル”の衝突が来年5月に変更される! 専門家が断言「金融危機と核戦争も発生」「7年間の“艱難時代”に」(tokana)
http://tocana.jp/2017/11/post_15169_entry.html

以下は、抜粋

ダニエル・マンソン氏によれば現在、ニビルは金星の軌道上にあるという。

「私は地球がニビルに直面することを確信しています。なぜなら今、ニビルは金星の軌道にいるからです」(ダニエル・マンソン氏)
現在、ニビルは太陽の反対側にあって遠く離れているものの、半年あまりで地球に最接近するということだ。その際、ニビルは地球の下方から32度の角度で接近してくるという。

「地球とニビルは2018年5月に同じ場所にいるでしょう」(ダニエル・マンソン氏)

 マンソン氏は11月12日のTwitterへの投稿で、太陽系の図を描いてニビルがどのようにして地球に接近してくるのかを解説している。https://www.express.co.uk/news/weird/876285/Nibiru-may-2018-planet-x-news-world-war-3-wormwood-orbit-space-earthquakes-volcanoes

 「ニビルの速度は非常に遅いので、ニビルが太陽系内を通過する間、地球は数回ニビルに接近します」(Twitterより) ・・・略・・・
マンソン氏はニビルが最接近する来年5月の前に、ニビルの災厄に匹敵する2つのことが起こると言及している。それは国際金融危機と熱核戦争である。

「2018年にニビルがやって来るのは確かですが、その前に2つのことが必ず起こります。1つ目は国際金融システムの崩壊で、2つ目は熱核兵器(水素爆弾)が使われる第三次世界大戦です。どちらもニビル到来の前に必ず起こります」(ダニエル・マンソン氏)

 国際金融危機と第三次世界大戦という“人災”がニビルの先に来るというのは現在の緊迫した国際情勢に鑑みても不吉この上ない予測だ。
26 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する