mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月20日13:01

5270 view

2020年東京オリンピックは開催が不可能に。選手村が間に合わない。


自民党が印象操作で小池都知事を陥れて、妨害も露骨になってきた。
そもそも石原元都知事と組んで暴力団が築地市場の跡地を地上げして再開発をする計画。それを内田都議が計画をしていた。
それに気づいた小池都知事がそれを阻止した。
元々青島元都知事によって都市博が中止されて、臨海地区の地上げに失敗した暴力団が、石原元都知事と組んで再度オリンピックで盛り返そうとした。それがまたまた失敗に終わりそうなのだが、内田氏はまだあきらめない。自民党が印象操作をして小池都知事を蹴落とす行動に出た。もうめちゃくちゃだ。

豊洲の移転について工事業者が入札拒否に出た。
豊洲が完成しなければ、築地は移転できない。
築地は石原元都知事が暴力団に土地を譲って再開発をする予定だった。それを小池氏は阻止し、東京都が手放さないことになった。「築地は生かす」と。しかし暴力団の開発にはその最もらしさでオリンピックの選手村を造ることになっていた。
それが今回のごたごたで築地がなかなか移転できない状況になってしまったのです。このままで行くと築地が引っ越してから解体して選手村を造るわけですが、もう間に合うわけはない。
他に選手村を造っても交通機関を今から建設は間に合わない。会場近くの築地に限る。

石原元都知事はこの暴力団の再開発のためにオリンピックを誘致したのだから。

石原元都知事は前科がある。
オーム真理教の元締めだった。自分で認可を与えて、政界に出て自分を総理大臣に指名させる計画だった。石原氏の息子の画家の絵がオウム真理教の大聖堂に飾ってあった。やくざのみかじめ料みたいに。
しかし石原氏はハマコウ元議員によってそれが暴かれてしまった。それで司法取引で自分が国会議員を辞職して逮捕を逃れたのだ。オウム真理教は石原元都知事が作ったものだったのでした。そうでなければあんなに大きな組織にはならない。

それがいまだにもめている。オウム真理教だの暴力団だの。もっと都民の政治ができないものだろうか。それで小池氏は「都民ファースト」と言ってきたのです。しかしその小池都知事も被曝でADHDの兆し。もうこれはだめだ。

東京オリンピックなど夢のまたまた夢の世界で実現不可能なのです。
よくもここまで税金を無駄に使ってきたものですよ。自民党の暴力団を元とする体質に問題があるのでしょう。
38 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する