mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月20日11:03

4134 view

被曝によってADHDの人が増えています。今すぐに対策を打ってください。そうしないと白血病になります。

ADHDとは脳の障害によって「多動性」「不注意」「衝動性」が起こり、日常生活に支障をきたすことです。ADHDなんてわけのわからない言葉を使ってますが、要はストロンチウム90によって脳障害が起こってる状態です。首都圏の人はほとんどこの症状がみられます。

単なる意識の問題かと軽く見てはいけません。今は単なる行動の変化ですが、原因がストロンチウムの被曝によるものですので、見逃してはいけません。白血病の前兆なのです。

詳しい症状はこちらをご覧ください。

https://adhd.co.jp/otona/shoujou/

ADHDを絶対に放っておいてはいけません。
病院に行ってもどうせ原因がわかってないので無駄です。

治療法は北投石を使います。
セラミックプレートの水を飲みます。これを入れた水の加湿器もいいでしょう。サポーターを腰に巻くのもいいでしょう。簡単に治りますが、大事なことはストロンチウムの排出です。
気長にカルシウム錠剤を飲み続けてください。

後その原因となった食べ物を止めてください。刺身や寿司。牛乳や乳製品、特にヨーグルト。国産の肉など、絶対に食べないでください。ストロンチウムはカルシウムを含む食材に紛れ込みます。

人の話を聞くのに落ち着きがなく貧乏ゆすりなんかしてませんか。そんな方はすぐにカルシウム錠剤を。

ストロンチウム90はカルシウムと同じなので脳や骨に蓄積されていろいろな障害を起こします。最後は骨髄癌(白血病)になる恐ろしい物質です。
甘く考えないでください。
38 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する