mixiユーザー(id:24997260)

2017年11月16日15:32

115 view

安倍は黒 ネトウヨは馬鹿 晒してる

■野党、「加計優遇」疑念深める=時間増の与党、政府を擁護
(時事通信社 - 11月16日 08:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4861323

右翼保守愛国というのは国益は何かという事を志向するものなんだ。元来は。

しかしネトウヨは天然or業者に限らず何か司令塔があってそれに迎合する文脈の物が多い。

これは北朝鮮の国営通信のプロパガンダとそっくりで最近では彼らが哀れにすら見える惨状である。

少し前に小室直樹先生の動画を久々に見たが日本には仏教キリスト教儒教色々入ってきたがすべて日本教に変質するという言説である。

日本教とは全て神様仏様は人間の為に存在し、戒律を否定するという。

安倍は神様仏様より相当質が落ちる存在であるのに何故か安倍の一挙手一投足がすべて正しいと表現するネトウヨは相当普通の日本人にとって不自然なんだ。

安倍が右と言えば右左と言えば左と普通途中でおかしいなって気が付かないか?

お前ら。業者さんはお仕事ですから仕方がない。ガチでこんなもん信じてたら右でも左でも無いよ。馬鹿だよ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する