mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月16日10:38

3527 view

本日11月15日から経済崩壊が始まる。

いよいよアメリカの経済崩壊が始まる11月15日を迎えました。
アメリカは12月15日をもって借金もできなくなって国債の償還や利払いもできずに破綻することが決まってます。それを避けるためには11月15日の一か月前までに何らかの策を打たねば破綻が決まってしまいます。しかし今現在策を立てる方法もなく、そのままで来ました。

昨日トランプ大統領はアジア訪問予定を急きょ変更して帰国しました。


またアメリカ軍も不穏な動きを見せており、昨日に「大統領の指示があっても核兵器は発射しない」と発表しました。軍が大統領に逆らう事を明言したのです。それでトランプ氏は急きょ帰ったのです。
既にアメリカは内乱状態です。大統領権限も無視されてます。
このような状態に落ち込んだことは、今後の破綻を乗り切る策は全くないという事なのでしょう。

さんざん粘って引き延ばしてきたアメリカの破綻。異例のトランプ大統領だからこそ破綻の決断ができたのでしょう。

日本もさにあらず。同時破綻することを忘れないでください。アメリカ国債が紙切れになるだけで日本は破綻するのです。
その大きな原因は安倍氏のアベノミクスという金融の国際ルール違反です。日本だけお金をどんどん印刷して国債を支払っていくというアホなことをしでかしたからです。もう後戻りはできません。

皆さんは最終準備に取り掛かってください。ものすごく物価が上がります。もちろん株式は間もなく大暴落。同時に日銀破綻。円が紙切れに。
41 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する