mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月16日10:13

2345 view

放射能による絶縁不良。まだ気が付かぬ東京の鉄道会社。田園都市線停電事故。

二二ギが以前から言ってる放射能によって絶縁不良になった鉄道のケーブル。
未だに気が付いていない。このまま行けば東京の鉄道と通信は全滅状態になるでしょう。

東急電鉄はその一次原因もわからず「再発防止に努力する」と。二次原因のショートは分かったがその原因は全く気付いてない。
石油加工製品は、その絶縁体であるベンゼン環構造が放射線によって鎖構造になるために絶縁性が無くなる。それでショートしてしまうのです。これの対策法はありません。ケーブルすべてを変えてもすぐにダメになります。対策はただ一つ。汚染してない場所に引っ越すだけです。

今後指数的にこのような事故は起こり、最後は文明が滅びるまでになるでしょう。
科学製品ですらこの状態で、今後人間も同様に癌や脳障害で狂ってくることは確実でしょう。なぜ気が付かないのでしょうか。ここで気が付かないともう先は無いのではないですか。

詳しいニュースはこちら。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00197701-toyo-bus_all
30 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する