mixiユーザー(id:24997260)

2017年11月14日21:54

380 view

同じ役者をとっかえひっかえ使って詐欺を繰り返すジャパハン

■小池氏、希望代表の辞任表明 「しかるべき形で支援」
(朝日新聞デジタル - 11月14日 17:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4858882

安倍小池橋下前原の共通点は対米従属主義である。

それでもアメリカが世界の超大国でGDPが世界一位だった時代は良かった。

しかし中国にGDPが抜かれ二位でアメリカのドルの外貨準備高をいくら黒字にしても死に金でゴールドマンサックスに詐欺証券を買わされて日本人は丸々大損をする。

中国はゴールドマンサックスのインチキ証券や死に金アメリカ国債の購入を止め外貨準備高のドルで世界各地現物を購入するようになった。これがアメリカドルの凋落の始まりである。

日本はジャパンハンドラーの言いなりなので、ドル体制とともに一度沈没しなければならない運命である。それはしょうがない。安倍の企む日中戦争で日本が焦土と化すよりもずっといい。

問題なのは、アメリカ国家デフォルト以降の独立が達成された日本の復興が勝負なのである。今年の大河の女城主直虎は一回井伊家が潰れてから徳川譜代筆頭大名になるサクセスストーリーである。我慢して耐えて耐えて日本のリベンジに備えるのが吉だと考える。






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する