mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月11日09:22

4643 view

最近頭のおかしい人間がものすごく増えた。

被曝による脳障害も全国的に普及し、最近は何処を見ても頭のおかしくなった人が多くなりました。

スーパーのレジでよく見かけるお金が払えない人。金額を言われてからやたら時間がかかる。お金をどうして払ったらいいのかがわからないのです。完全な脳障害。
年寄りについてはこれを「認知症」で片づけてますが、どうして認知症なのかは全く触れてない。全てストロンチウムの脳への蓄積によって生じてる現象。白血病や悪性リンパ腫の一歩手前の現象なのです。
またこのような脳障害を起こしてる人が突然切れる人間になるのです。頭がぼけてると言っても大変危険な人物なのです。脳が単機能になってしまってるからです。自分の事だけしか考えられず、他人から指示されるとかっとなるのです。

座間の殺人事件もこのため。
自殺願望もこのため。

しかし政府はやはり頭がおかしくなってtwitterに規制をかけようと。
やってどうなる。頭がおかしい人間は増え続けるだけです。殺人が趣味になってる人が、twitterで人が集められなければ、道行く人を殺すだけです。なんの解決策になってません。より不特定殺人になってしまいます。
このように頭がおかしくなった人が出ないように被曝対策を打つ必要がありますし、それ以外に防止の策はありません。
放射能による汚染食品の徹底した調査をし、食べないように指示すべきなのです。
原因を排除しない限り、頭がおかしくなった人間は増え続けますし、死んでいきます。

脳に蓄積されたストロンチウムは検査のしようがありません。それゆえ、この殺人鬼も防ぐことはできません。
政府の被曝隠しの結果であって、今後徹底した被曝食品管理が求められてます。
これをやらずに馬鹿日本でつぶれるか。国連に頼んでもう一度やり直すか之どちらかでしょう。

12月15日。アメリカの破綻が近づいてます。
TPP交渉。それどころではないとカナダが警告をしています。
知らぬは安倍氏と日本人だけ。
31 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する