mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月08日11:00

3275 view

国民は気づいてほしい。北朝鮮問題などは全く存在していない。日米北朝鮮の知られざる陰謀。

最初の写真を見ていただきたい。
先日の訪日でトランプ氏に呼び出された安倍首相の姿だ。手もこぶしにして、厳しさが現れている。厳しく怒られているのだ。

トランプ氏は来日前にハワイを訪れた。そこでtwitterに「パールハーバーを忘れるな」と強い口調で日本を非難している。そして来日。
安倍氏とのゴルフもほとんど会話はできなかった。
しかしビジネスマンのトランプ氏はマスコミの前ではリップサービスをする。
しかし現実は厳しいものだった。
裏では安倍氏を呼び出して厳しいことを言っている。
おそらくアメリカの財政破綻を前に北朝鮮をあおってアメリカの古多の兵器を買えと言ってるのだろう。韓国もオンボロ空母を買わされた。

アメリカと北朝鮮は仲がいい。少なくても日本以上に仲がいい。
その証拠にy東京の横田基地から平城に定期便があるのは先日報じたでしょう。
横田基地は米軍の基地ではない。アメリカのホワイトハウスの出所である。すなわち
「横田幕府」が日本を動かしているのである。

こちらのブログをぜひご覧ください。

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12326200180.html

北朝鮮のスパーには日本製品があふれている。
店員に聞くと「それは聞かないでください」と。

何が経済制裁だ。
アメリカは横田基地から定期便で毎日せっせと日本の食料品を北朝鮮に運んでいるのです。
日本政府も横田基地に持ち込む商品はアメリカなので何も言えない。黙認だ。

このようにアメリカは北朝鮮をせっせと経済援助をしているのです。
戦争っぽく言うのは日本に武器を売るために、国民を欺いて危機をあおって、その結果日本の金を全て巻き上げようと考えているのです。それも「パールハーバーを忘れるな」と。

北朝鮮も大迷惑ですよ。

その事だけは日本国民ももっと知るべきなのです。
北朝鮮問題などすべてでっちあげだ。
嘘だと思ったら毎日出てる平城行きのの飛行機に横田基地から乗って行ってみてくるがいい。
33 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する