mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月07日15:10

2124 view

北朝鮮問題など存在していない。

連日マスコミと安倍氏だけで騒いでいる北朝鮮問題などは存在していない。
安倍氏がマスコミを使って国民の恒例の印象操作に過ぎない。相手にしてはならない。

だいたい北朝鮮はミサイルなどは打ち上げたことはない。弾頭を付ければミサイルになるが、弾頭なしなのでただのロケット。衛星を付ければ衛星ロケットだ。
日本上空と言っても300キロ近い宇宙空間で人工衛星が飛んでいる。どこの国の物でもなく、自由に飛行体を飛ばせるエリアです。
だから地上に落ちるまでにほとんどが燃え尽きてしまうので、たとえ日本に落ちても大した被害にはならない。
トランプ氏も馬鹿で「日本上空を通過したら撃ち落とせ」なんていってるがそんなことは絶対にできない。毎日人工衛星が通過してるエリアだ。しかも迎撃ミサイルなど全く届かない。ばかげた話である。

北朝鮮はただのロケットの実験をしているだけで、花火みたいなものだ。それで制裁などバカげた話。
その上北朝鮮はロケットを打ち上げることを国際機関に通告をしている。それを日本政府が国民に隠して不安感をあおっていたのだ。それで安倍氏は「全て把握している」なんてうそぶくのであった。最初から連絡が当然来ているので、わざとかくしていたのだ。これは大問題だ。
北朝鮮ロケットに関してはなにもおかしなことはしていない。核実験以外は。

既に安倍氏とロシアのプーチン氏との会談では安倍氏が制裁をと言ってもプーチン氏はあくまでも話し合いで解決すべきといって、全く安倍氏とかみ合っていない。
トランプ氏は半ばお遊び。
韓国に行っても「解決はは話し合いのみ」と。中国も同様。
騒いでいるのは日本、しかも安倍氏だけだ。
国民はもっと冷静に話し合いを主張すべきであろう。

安倍氏の馬鹿さもひどすぎる。北朝鮮はもちろん、韓国も、中国も、最も大切な近隣諸国の訪問すらいまだにできず、外交能力はゼロだ。小泉元首相のように北朝鮮の最高指導者のところに行って話し合いをするべきが本来の形ではないか。内弁慶で何も外交はできない。ただ犬の遠吠えのみであろう。マスコミは印象操作の手伝いばかりでなく、これを追及すべきであろう。国益に関する問題だ。これ以上アメリカの古多の兵器を買うべきだは無い。
タダで済む外交に努力すべきである。

だいたい北朝鮮が長距離弾道ミサイルに核兵器など搭載できるわけがない。通常なら宇宙空間から地上に落ちれば燃え尽きてしまう。核爆弾が燃えないような対策など全くできてないのだ。不可能なのだ。だからロケットの花火大会なのである。それぐらい分かりそうなものだ。迎撃ミサイルなども役に立つことはありえないのだ。無駄使いをするな。被曝対策にでもお金を使うべきだ。

マスコミを使っての安倍氏の一人芝居もいい加減にしてほしい。お金の無駄使いが問題だ。

日本に最も近い国、北朝鮮の争いなどありえない話だ。
今日本に北朝鮮人が200万人暮らしているのですよ。その人達と争ってなんの意味があるのか。日本会議は北朝鮮の組織ですよ。この日本会議が今日本の政治を動かしているのですよ。

憲法改正に国民が賛成するような印象操作とはこのことですよ。
33 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する