mixiユーザー(id:20653861)

2017年11月05日13:14

2358 view

アベノミクスにより世界経済は破綻する。

アベノミクスってなんだか知ってますか。
日銀がジャンジャンお金を刷っていくことです。お金はそれの後ろ盾で発行されるものですので、本来ならばこれは偽札になりますが、日銀はただの株式会社なので勝手に刷ってます。

国の財政が足りなければ国債を発行して、日銀がお金を刷ってそれを買う。
経済を景気よく見せるには日銀がお金を刷ってそれで株を買って値上げする。
これがアベノミクスです。
当然インチキなお金を刷るわけなので、円安になる。
そうなると輸入に頼ってる日本は輸入価格が上がるので、食料品が高くなる。しかし国産品は不景気で売れないので値下げでデフレになる。給料が上がらないからだ。

政府はなぜインフレを狙うのか。これは簡単だ。年金対策だ。インフレになれば年金の収入は増え、支出負担は減る。インフレになれば、支給額は決まっているので掛け金だけが値上げになって年金がうく。それを狙って今まで年金運用をしてきた。

このような日銀の偽札印刷で、結果的に国債はほとんど日銀が持ち、株式も日銀が大株主になってしまった。
株が業績で値上がったのでなく日銀が買い付けて値上げしたのだ。日銀がこのまま株式を買い続けると、今の資本主義は崩壊する。すべてが日銀の物になるという事は日銀の共産国家になるからだ。こんなありえないバカなことをやるのがアベノミクスだ。

もはややりすぎたためにこの出口は無くなってしまった。
日銀の持ってる国債も売れない。株も売れない。売れば大暴落で国がつぶれる。かといってこのままでは済まない。

要するに既に日本は破綻している。

しかし今は国際社会だ。日本だけでは済まされない。世界恐慌に入ってきたのだ。日銀のために。それで世界蔵相会議で麻生財務相が呼び出されたのである。彼は逃げるだけ。
「後は野となれ山となれ」という事だ。とんでもないことをやらかしたアベノミクスだ。

資本主義の崩壊役が安倍氏だとは。そんなに偉大な人だったのか。
29 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する