mixiユーザー(id:24997260)

2017年10月11日04:57

95 view

野党共闘がほぼうまくいった安倍はヤジから逃げ回り、小池百合子はペテン

■衆院選1180人が立候補【17衆院選】
(時事通信社 - 10月10日 16:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4806001

ソロス百合子は国民をペテンにかけるにしても手を抜きすぎて自民党東京第十事務所と希望の党の住所が同じ。安倍はヤジと#お前が国難プラカードから逃げ回り福島の田んぼの中で第一声。

大体国民を騙す気満々のこの両氏に投票する人がどれだけいるのか疑問だ。

中には北朝鮮が心配だという人が居るかもしれんが、安倍の有力支援団体と日本における北朝鮮支援団体はほぼ同じで両者は水面下で手を握っているプロレス興行状態でまんまと騙されているのだ。

これを「陰謀論」というなら「池口 安倍」で検索してご自身で分析してほしい。脳みそは生きているうちに使え。

因みに「陰謀論」なる言葉が流通し始めたのはケネディ暗殺以降でこの裏事情を覆い隠すためにCIAが作ったワードである。

この世の中には真実と嘘しかなく陰謀論なんて存在しないのである。

だから私の話が嘘なら証拠を出して証明すればいいだけ。反対に安倍やソロス百合子の嘘は五万と詰みあがっていて糾弾しやすい状況である。




4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する