mixiユーザー(id:24997260)

2017年10月05日01:35

129 view

会津の本当の敵は長州ではなく田布施でありロスチャイルドである

■戊辰戦争、会津の遺体放置なかった?長州への怨念の要因
(朝日新聞デジタル - 10月04日 16:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4797471

当時、南北戦争で使った中古の武器を日本で売りさばく必要があったが徳川慶喜が内戦を避けたお陰で大きな戦争に成らずに済んだがそれでは死の商人が儲からないので新政府が会津に因縁つけて戦争に導いた。反対に会津出身の陸軍部隊は西南戦争で鹿児島を焼き払った。

日本の体制が固まったら、今度は軍部に朝鮮出兵大陸出兵させ、日本軍を使って大陸の金を強奪し始めた。田布施人脈の岸信介はアヘンを満州で売りさばき金をかき集めた。全てバックはハザールマフィア(ユダヤ金融)と言われる人たちである。

ハザールマフィアユダヤ金融という人たちは回遊マグロと同じで戦争を起こして武器を売らないと窒息してしまう哀れな体制で今の今まで傀儡政権を使い政争を捏造して戦争を各地で起こしてきた。田布施人脈安倍が北朝鮮危機を煽るのはその延長線上にあるからだ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する