mixiユーザー(id:20653861)

2017年09月19日14:26

4167 view

「危機的状況」九州でエイズ患者急増。

九州でエイズ患者が急増し問題になっている。
現状はこちら。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00010000-nishinpc-soci

エイズはエイズウィルスによってもたらされるものだ。
ウィルスと言えばその分解力は自然放射線に勝るものはない。
ラジウム石によって免疫力を高め(テロメアを長くする)自然放射線でウィルスを分解できるのです。
エイズが蔓延するのは何らかの理由で免疫力が低下したものと思われます。至急免疫力を高めるラジウム水を飲んでください。
またウィルスとは化学物質とバクテリアの中間的なもので、構造的には化学物質。化学物質は放射線によって分解してしまうのでウィルスは簡単に放射線で分解できます。だからインフルエンザやサーズなどはラジウム石で簡単に治せるのです。

しかしバクテリアは放射線によって成長するので大繁殖です。だから体に良い善玉菌は自然放射線で増殖しますし悪玉菌も増殖しますが、今度はそれに対する免疫力が高まるので影響は受けないのです。

とにかく病気になったらラジウム石にお任せですね。
通常の殺菌剤は最悪です。
バクテリアも死ぬのであれば人間の細胞もおなじなので死滅してしまうのです。殺菌は殺人と同じことになります。悪玉菌を殺菌すると、人体はその悪玉菌に対する免疫も失ってしまいます。
レジオネラ菌の殺菌のために塩素剤を入れれば、塩素剤に弱い細菌やウィルスに対しての人体の免疫力も失われてしまうのです。
だから塩素剤入りの風呂に入るとレジウネラ菌の免疫を失い感染するのです。

ウィルスの感染も同様。
それの殺菌剤こそがその感染の原因なのです。

だからラジウム石を入れたお風呂は雑菌も繁殖し、お湯を変えないと雑菌だらけでドロドロになってしまいます。しかしその雑菌だらけのお風呂こそ体の免疫力を高めて健康なお風呂になるのです。
ウィルスに対抗するためには、そのウィルスを殺菌するのではなく、そのウィルスに対する免疫を作ることが大切なのです。
そのためにはラジウム石は最適です。
52 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する