mixiユーザー(id:20653861)

2017年09月16日13:33

2112 view

ピョンヤン放送が言う「取るに足らない日本列島」とは何の事か。

昨日のミサイル発射で大騒ぎする日本政府に対して北朝鮮のピョンヤン放送は「取るに足らない日本列島など相手にしない」と放送してました。これを聞いてムカッとした人もいたでしょう。
実はこの意味は「取るに足らない日本列島」と言ったので「取るに足らない国」と言ったのではなく、北朝鮮の敵は狭い日本列島などではなく、もっと大きな領土のアメリカだと言ったのです。これは日本に攻撃などかける意思が無いことを言ったのです。

それなのになぜ大騒ぎして制裁の扇動を切るのか。この不満を北朝鮮は日本にぶつけています。
実際にミサイルは日本の上空と言っても領空ではありません。500キロというと宇宙空間であってどこの国でもありません。実際に人工衛星などやその打ち上げのためにいつもロケットが飛び交っている空間なのです。もしその空間からの落下物があれば、大気圏で熱をもって燃えてしまい地上ではほとんど影響がないのです。

それをサイレンまで慣らしてまるで「空襲警報」のごとき日本政府。全く意味のない迷惑な行為です。
そしてそのたびに安倍首相がキャンキャン吠えて大騒ぎ。その結果北朝鮮は制裁を受ける。それに抗議しているのです。関係ない国がなぜ大騒ぎして北朝鮮の邪魔をするのか。ただ北朝鮮が言いたいのはそのことなのです。
「日本に危害を加える意思はない」とはっきりと言ってるのになぜ北朝鮮がミサイルを撃ち込むになってしまうのでしょう。

安倍氏の目的はただ一つ。
国民に北朝鮮の恐怖の印象操作をして森友、加計問題を振り切るのと、アメリカの財政危機を救うために役に立たない中古の武器を高額で買ってあげるためなのです。自分も逃げられるし、アメリカも味方してくれるので「一石二鳥」と。馬鹿言うでない。誰のお金で買うのでしょうか。トランプ大統領なら結構自腹を切ってお金を出すこともあるのですが、趣味の海外旅行まで国費で行く安倍氏。国の予算を全て横領するつもりなのでしょう。

北朝鮮のミサイル発射は全て安倍氏が企んでいるもの。それで最初は「北朝鮮のミサイルは全て把握している」と言ってしまった。それはまずかったという事で昨日は「発射後は全て把握している」と発言。わざわざ「発射後」と付け加えるのがおかしい。見え見えだ。

北朝鮮のミサイル発射は全て裏にたくらみがある。
アメリカは財政破綻をごまかすために戦争を起こさせるのが目的。それで日本で大騒ぎさせて武器を売り、最終的に日本と北朝鮮の戦争になればいいと考えている。そうすればすべての核兵器もお金になるのです。
一方安倍氏はでたらめな森友加計問題ばれそうになっており追及を逃れられれば、と国民の北朝鮮の不安をあおってお得意の印象操作。マスコミも協力してこの問題ばかり。

しかしよく考えてみましょう。どこに北朝鮮問題などがあるのだろう。宇宙空間にロケットを飛ばすのは自由だ。文句の言いようがない。自国の防衛のために核実験を行うのも他国に迷惑をかけるのでなければどの国もしていることではないか。ましてや北朝鮮がいつ日本に対して敵対的な行動をとったのか。全くない。当たり前だ。北朝鮮は今横田親子の国だからだ。帝国陸軍の国だ。

全くこんなあほな報道早く止めて、安倍氏の公金横領や東京オリンピック汚職の報道でもしなければならないマスコミであろう。

こんな事ばかりやっていたのでフジテレビは遂に経営不振になり倒産直前。テレビ離れが始まっている。電通もテレビ界を支配し、印象操作報道や被曝隠しからオリンピック汚職まで。もはや国際的犯罪企業に。こんな安倍政権はもうおしまいだ。国民のための政治に戻しましょう。

国民ファーストの思想、頑張っていただきたい。

もう嘘ばかりのテレビなどやめて「ニニギの日記」でも見てください。家庭の医学から自然科学、経済問題まで幅広く真実を日記に書いてます。これだけで世の中の動きが見えるし豊かな生活ができる。

この幅広い情報は元テレビニュースディレクターのandyさんが発信してる有料情報から来てます。直接情報が欲しい方はandyさんまで連絡を。ニニギの日記の10倍は情報が満載されてますよ。ニニギの日記はそのほんの一部だけですよ。
37 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する