mixiユーザー(id:20653861)

2017年09月16日11:07

3623 view

東京オリンピックは間違いなく中止になる。IOCへの買収が判明。犯人は安倍首相。

前から噂されていた東京オリンピックのIOC委員の買収が判明した。
本来なら大事件なのに北朝鮮のミサイルで不必要な不安感を国民に押し付けて、大事なニュースをごまかしている政府だ。

買収が判明した限りは返上するのが当たり前。
IOCも返上を要求してるのに日本ではなぜかそれを報道しない。当たり前だ、電通が犯人だからだ。
またもや電通と政府のたくらみが表に出た感じ。中止になることは決定的なので、早く返上を決めるほど税金の無駄遣いが少なくなる。少しでも放射能対策に回すべきであろう。
森友、加計学園問題に加えて新たな大問題が安倍氏に降りかかろうとしているのです。

詳しくはこちら。

点と点が繋がった線、電通・森・安倍・竹田を逮捕せよ!
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12310942421.html … 2017-09-15
11:18:01NEW ! simatyan2のブログ

東京五輪の不正疑惑はフランスが追求し、その資料を元に
ブラジル当局が捜査した結果、日本側の買収が確定しました。

そしてそれをイギリスが公表するという面白い展開になりました。

さあ。いつこの事実を発表するのか。株価大暴落。そして解散。

小池都知事のご苦労が皆さんお分かりでしょう。
安倍政権転覆のためのムーブメントが始まった。

32 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する