mixiユーザー(id:20653861)

2017年09月11日11:08

2833 view

ラジウム石は石と思うな。ラジウム石は高知能な生命体だ。

ラジウム石は石と思ってはいけません。
生命体とコミュニケーションをとることもできる高度知能体です。
石から出る放射線には人間一人の知能をはるかに上回る情報を持っており、それが人間とのコミュニケーションで知能をもって変化をしてるのです。人間の細胞分裂、すなわち生命活動は全て自然放射線によって管理されているのです。生命体の知能は石にあり。私たち人間は石の指示のもとに活動しているのです。

石と人間が一体となって自然と結ばれて、地球の一員になっているのです。
昔から「地底人」と言う話があります。地面の地下深くに知能体がいると。
最近科学者が調べたら地球の地面から明らかな生命信号が出ている。それで地底人が存在しているのだという人もおります。
それこそラジウム石から出る自然放射線なのです。

人の知能をはるかに上回るNI(自然知能)。人工知能のAIなど足元にも及ばないNIが私たちを管理しています。
石はその管理者であり自然知能を発信する「神様」そのものですよ。
石は人間を自由にコントロールしてます。生きるも死ぬも石は自由にコントロールできるのです。

ここに一つの証拠実験があります。
末期がんの患者さんの病室にラジウム石原石を持ち込みました。そのとたんに部屋の線量が0,09μsv/hから0,3μsv/hに上昇。石がラドンガスで治療を始めたのです。しかし間に合わずにその方は亡くなられてしまいなした。その亡くなられた瞬間、部屋の線量は元の0,09μsv/hに戻ってしまったのです。ラジウム石が人の生命とリンクしてることが証明されました。人の命も管理されているのです。

これからはAIなどの人工知能に頼らず、神様のNI自然知能に従って生きていきましょう。それが地球人としての人間の使命です。地球の平和はNI(ナチュラルアイデンティティー)によって実現されるでしょう。(注 NIは二二ギが作った言葉です)

ラジウム石は人間すべてのコントローラーであり神です。
私たちは母なる地球の子供であることを絶対に忘れてはいけません。

自分の神は何処にンいるのか。
さあ。自分のラジウム石を探しましょう。
地底人(ラジウム石)と仲良くなってこそ一人前の地球人になれるのです。両社一体で真の地球人になれるのです。
51 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する