mixiユーザー(id:20653861)

2017年09月10日11:48

2807 view

アメリカが北朝鮮と戦争するなどありえない。すでにアメリカはこの戦いに負けている。

いかにもアメリカと北朝鮮が戦争をするように国民を洗脳する日本政府。ばかげた話だ。

今のアメリカの財政状態を見ればすぐに分かることだが、アメリカは北朝鮮と戦える資金が全くないのである。国家の金庫は空っぽだ。
米兵は給料と年金欲しさに兵隊になっている。それが給料も」もらえず、年金ももらえないのが分かっていて、どうして兵隊になるのだ。誰もいない。北朝鮮のように国民がすすんで戦争に行くような帝国陸軍の教育はアメリカには無い。もうここで勝負は決まっている。

北朝鮮はただアメリカを刺激していればいいだけ。アメリカは自滅していく。
世界の国々はアメリカと北朝鮮の争いを静観している。過激にアメリカとつるんでいるのはなんと愚かな安倍氏だけなのである。勝ち目のない戦いにただ「キャンキャン」吠えているだけだ。実行力はゼロ。アメリカと共倒れは間違いないだろう。アメリカ国債が紙切れになれば確実に日本は連鎖破たんになるからだ。

そんなお金が無いアメリカに20兆円ほどのそんがいをあたえそうなはりけーんが襲来する。しかもその後に続くハリケーンがある。
アメリカの国家予算は大体160兆円くらいだろう。
そのうち半分以上が国債の償還や利息に回る。更に残りのお金の半分以上が災害で必要となるであろう。こんな財政だ国家が維持できるのか。その状況下で無駄な戦争などできる」わけはない。やっても襤褸負けは決まっている。北朝鮮の兵士の気迫を見よ。帝国陸軍は生きていた。

窮地に追い込まれたた安倍首相。
あとは25日の国会解散で逃亡するしかないだろう。
よくも日本をガタガタにした上にマスゴミまで育ててくれた。
そうしている間に放射能被曝で日本人はバカになり、滅亡しようとしてる。被曝に耳を傾けるものすらいない。医療は発狂状態だ。
被曝による癌に対して病院は絶対に治せないのに、治す手立てを拒否し続ける。そして患者は死んでいく。もうこりごりです医療とうそぶく殺人は。もはや医師が目覚めることはないでしょう。石は目覚めているのに。



33 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する