mixiユーザー(id:548779)

2017年07月26日21:02

883 view

「憲法改正」したからと言って「国」が強くなるわけじゃない!!

■改憲案、今秋提出を堅持=参院合区解消目指す―自民
(時事通信社 - 07月26日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4687449
安倍総理は、何故、改憲したいのか?
日本国や、日本国民の為じゃないぞ?
祖父である、岸 信介氏の悲願だから。
それと、血税だけじゃなく、自衛隊員の命も差し出して、
どうしても、国連常任理事国になりたいっていう自分の野望の為。

馬鹿だろ?いい加減学べよ。いくら血税を国連に差し出そうが、
自衛隊員の命も差し出そうが、国連常任理事国になれるわけないのに。

北方領土も同じ。
いくらロシアに金を渡しても、北方領土は戻ってこない。
「慰安婦問題」でも、あの体たらくだぞ?
韓国ごときに金くれてやって、何にも問題が解決しないどころか、
増々ひどくなってる。

「今」出来る事もやらない政府が、憲法改正して何をやるの?
下手に他国を挑発するだけだろ?
「憲法改正」したからと言って「国」が強くなるわけじゃない!!

尖閣の中国公船追っ払えよ?
それは、今出来る事だろーが?

国外の「慰安婦問題」、「旭日旗問題」、それらにもだんまりで、
国内では「パン屋」を「和菓子屋」だって?
それは「愛国」じゃねーよ?馬鹿かよ?
完全な内弁慶じゃねーか?
正直、国内でのそういった空気が怖いよ。

「北朝鮮問題」だってそう。
「朝鮮学校」「パチンコ産業」「朝鮮総連」
何故ほったらかしなんだよ?取り締まれよ?
北朝鮮を日本国にとってここまでの脅威にしたのは、
他ならぬ「自民党」だろ?

俺は、「憲法改正」派だけど、安倍政権での改正は反対だ。

馬鹿な安倍総理信者は、勝手に「忖度」して、
自分の都合のいいように物事を解釈してるけど、
自分らが思うように物事が進んだことがあるのか?(笑)

安倍総理が他国から、一つでも日本を取り返したことがあるか?

安易な憲法改正は、「自衛隊員」という日本国民の命を危険にさらすだけじゃないのか?
典型的な、ダメな日本人だと思うよ?安倍総理は。
手段が目的になってる。
今の憲法では何が出来て、 何が出来ないのか?
何をするために、「改憲」したいのか?それが説明だろ?

安倍総理は、亡き祖父と自分の悲願の為に、
「改憲」する事が目的になってる気がする。
そこに日本の国益はない気がする。

「核」の議論もできないのに何言ってるんだ?って感じだよ。

もう一度言うけど、
「憲法改正」したからと言って「国」が強くなるわけじゃない!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031