mixiユーザー(id:24997260)

2017年07月24日08:38

89 view

ムサシ不正開票システムの機能不全による自民敗北

■「内閣改造しても駄目だ」大型地方選連敗、自民に危機感
(朝日新聞デジタル - 07月23日 23:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4682467

安倍一強の正体はマスコミのインチキ安倍高支持率とムサシ不正開票システムがセットに成ったトリックに過ぎない。

しかしアメリカでは金融ユダヤが政変でパージされ、マスコミすべてを抑えることが出来なくなった。

マスコミで安倍人気を演出できないとなると途端にムサシ不正開票システムは使いずらくなる。ネトウヨが沖縄の新聞社を敵視して中傷をつづけたのは安倍一味がムサシがうまく使えない意趣返しだったのだ。

選挙に勝てない安倍が自民党のお荷物になるのは必定で安倍おろしが起きて当然。

この動きをネトウヨは例の如く反日左翼運動と見当違いの発言を繰り返す。

麻生財閥傘下のドアンゴのニコ動で安倍偽高支持率をたたき出してもミニ産経新聞とばれるだけで意味がない。安倍はじり貧だけど裏社会の事情で安倍の首を挿げ替える事も出来ずチャウセスク政権崩壊の刷り直し状態が続いているのだ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する