mixiユーザー(id:548779)

2017年07月18日19:45

207 view

民進党が何故ダメなのか?日本国民の心に「恐怖」を植え付けた。

民進・蓮舫氏 戸籍資料を公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4673867
自民党に何でも「反対」するだけで政策がない。って、
ネットとか、世論でも言われてるけど、
もう、そういった問題じゃないと思うんだよね「民進党」は。

実際ね、ネットとか世論で、こういってる人たちも、
自民党の政策や、民進党の政策について、
詳しく語れる人なんてほとんどいないんじゃないかな?

しかし、民進党の支持率が上がらないのは事実だし、
先日の都議選でも負け、事実上、与党の受け皿にもなれないことが判明した。

じゃあ、民進党が何故ダメなのか?
それは、民主党政権で、日本国民に「絶望的な恐怖心」を植え付けたことだよ。

経済で言うと、民進党は、円高、株安を黙認してたよね?
しかし、安倍政権に代わり、円安、株高にはなったけど、
景気が良くなったかと言われれば、どうだろう?
「円高、株安」 「円安、株高」は、コインの裏表で、
良い事もあれば悪い事もある。
消費税増税や、他の税金の増税もあり、
正直、一般家庭では、それほど景気回復を実感できるものではないように思う。

じゃあ、「絶望的な恐怖心」の正体はっていうと、
それは、日本国民がだれも望まない、「中国への従属」だったんじゃないかな?

民主党政権は、明らかに「中国を基軸にした外交」に急速にシフトし、
その速さはまるで、日本を「中国へ従属」させるがごとくだった。
尖閣問題を含め民主党の対応は、日本国民を尊重するのではなく、
中国や韓国を尊重する、売国政権だった。

中国のような、選挙もない。基本的人権もない、言論の自由や表現の自由もない、
そんな国に日本をしたいかって話だよ?
もう一度書くけど、日本国民なら、だれ一人望まないだろ?普通。
よく似た話だと、台湾の政治の状況が似てると思う。

安倍政権って言うのは、その恐怖心が作り上げた、
自民党への「ボーナスステージ」 だよ。
しかし、もうそろそろ、安倍政権の「民主党政権の失政によるボーナスステージ」
の終わりが見えてきたんじゃないかな?
国民も気づき始めたんじゃないの?
「民主党政権がひど過ぎただけで、安倍政権も大したことなくね?」って。

それでも、民進党なんて、中国のスパイが、堂々と党首をやってるんだから、
自民党の受け皿になるなんてことは絶対ないだろ?
もうね・・・「中国への従属」を、隠すことすらしてないじゃん?
「アジア人の視点」なんていらないです。
日本の政治家なんだから、「日本人の視点」でお願いします。

民進党(民主党)は、民主党政権の終わりとともに、
政党としての役目も終えたと思う。

東京都議会選挙は、その答えだろ?
民進党では、自民党の受け皿になりえないって。

国政でもそう。
「小池新党」が出来れば、右の「小池」。左の「自民」。
になるだろうね。

日本国が躍進するためには、今の日本に、自民党より「左」はいらない。
「民進」の出る幕はもうない。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031