mixiユーザー(id:20653861)

2017年07月17日10:56

4545 view

必読 !! 乳がん、白血病は必ず治る。死ぬのは医者に治療させるからだ。

最近乳がんが急増し、そしてそれがこじれて骨髄まで癌になり白血病で亡くなる人が多い。
本来癌はラジウム石で簡単に治るものである。しかし今の乳がんは被曝によるものである。その大元を排除しないと結局白血病になって死んでいくのである。小林麻央さんのように。
これは病院に行っても絶対に治療できない。ストロンチウムによる被曝という事が医者は全く理解できない。原因を理解できないで治せるはずは無いのである。だから乳がんになったら病院に行って手術をしても無駄だ。再び悪化して今度は白血病になる。死を覚悟するべきだ。被曝とはそれほど恐ろしいものである。何をやっても防ぐことはできない。
引っ越すのと汚染食品を食べない事だけ。

しかしそれでもラジウム石によっての対策はある。ちゃんと理解して行えば必ず治るのである。
今日はその実際に救われた方の実績をもとに解説しましょう。

その前に放射性物質のストロンチウムの被曝ということを理解しなければならない。被曝の知識が無ければ絶対に治るわけはない。
福島原発事故により拡散したストロンチウム90は東北、関東全域を汚染した。
ストロンチウムは核分裂してカルシウムになってさらに有害な放射線を出し続ける。天然のカルシウムは骨に有益な情報を与えるのだが人工のストロンチウムからのカルシウムは骨に有害な情報を与えて癌になる。これが白血病だ。
ストロンチウムはカルシウムと同じ構造なのでカルシウムを含む食品に紛れ込んで体を犯す。
牛乳や乳製品、近海の魚は最悪だ。一度でも食べたら乳がんになると思った方がいい。
乳房は母乳を出すためにカルシウムを蓄積させる。そこに猛毒のストロンチウムがくるのですから、それを蓄積して必ず乳がんになるのです。
だから乳がんになったらまずその原因物質を排除しなければなりません。それには安全な天然のカルシウム錠剤を飲み続けること。カルシウム注射なら更に良い。

被曝をしっかりと認識し、汚染食品の摂取を止め、排除をしてからいよいよ治療に取り掛かります。そのためには「信じて行う」のではなく「自分で理解して行う」ことが大切です。これは自分が持っている自然治癒力を使って免疫力をたかめて治療するからです。医学的根拠を持っての治療法です。実際は細胞内のテロメアを操作して完璧な治療を行います。テロメアは放射線にしか反応しません。そのために安全な自然放射線が必要です。これがラジウム石です。

さてその治療の実際は。
ニニギの友人で3年前に乳がん末期で余命3ヶ月。それを「気功療法」で完治させました。
そしてお子さんも元気に生まれました。
そしたら3年たって再発。原因のストロンチウムを排出してなかったからです。
今度は病院に行っても悪化の一途。寝たきりとなり体も動かせず、食事もできないで点滴状態。遂には骨髄まで転移して(白血病)しまい、絶望的。更に病院は3ヶ月以上はいられず追い出されることに。(白血病は患者が多すぎて病院は満杯のため)あとは何処で死のうかと。

そのような状態になってやっとニニギの元に連絡が入った。藁をもすがる気持ちで。
しかしこれが良かった。藁をもすがる気持ちなので「なんでも本気でやる」と言われた。
ではその治療法は。
乳がんや白血病には「北投石」が一番あいます。原石で1時間で白血病末期を完治させた実績がある。

まず北投石サポーターの石が付いたシートだけを胸に当てっぱなしにする。
北投石プレートを入れた水を毎日飲む。
腕に北投石ブレスレッドを付けた。
これだけです。永遠に使えるのでこれ以上は何もいらない。総費用2万円弱。

これを行った瞬間から変化が現れた。
まず体温が上昇して顔色が良くなった。低体温が癌の原因である。39℃で癌細胞は死滅する。だから体温上昇が最重要。
1週間経つと食欲が出てきた。今までは点滴だけだった。
病室にキッチンがあるのでご主人が肉を焼いたらパクパク食べたと。驚きの声が。そして診察の結果癌が小さくなっていた。わずか1週間でだ。
ラジウム水はとても美味しいと飲まれている。顔色が変わり健康なのがよくわかる。

そして遅れてブレスレッドが届いた。
付けた瞬間に様子が変わった。今までは手がしびれて動かなかったのが、しびれが取れて自分で食事ができるようになった。
付けた瞬間に起こる。これが北投石のすごいところ。

2週間でただベッドで横たわってるだけだったのに元気になり見違えるように効果が出たのです。
癌も小さくなる、すべてが良くなってきました。これで完治はほぼ間違いなし。医師はもうちんぷんかんぷん。

なお重要なことはこの方は今まで一切抗がん治療はしたことが無かったから助かったのです。
抗がん剤は人工放射線のために必ず悪化します。それを使ったらラジウム石も使えません。絶対に抗がん治療はしないように。したら死を覚悟してください。救いようがありません。だから「医師に治療させるな」と言ったのです。医師自ら抗がん治療などする者はおりません。お金儲けのために抗がん治療をしてるだけです。

ラジウム石は逆に治療しかできません。害などありえない事。
地球の生命を造ったのはこの自然放射線。すべての生命の基本信号を持ってます。それに自分のDNAからの個人情報を載せて病気は治るのです。病気を治すのは医師にはできません。石によって自分で治すのです。理解して行えば必ず治るのです。
病を治す方法はただ一つしかありません。
「自然治癒力」によって治すのです。
自然治癒力とは「自然界の放射線によって自ら治す力」です。

人間以外の生命体は全てこれで病を治しているのです。それが東洋意医学なのです。
ラジウム石は漢方薬です。

44 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する